その他
[SEOツール]パソコン起動不要!自動で順位チェック【SEO TALK】

2011/07/01 その他 [最終更新日]: 2011/07/01
SEO対策で基本となるのは、キーワード順位を把握することです。

数年前、SEO対策を始めたばかりのことは、キーワード順位を把握することに苦労しました。

私がそのとき利用していた順位チェックツールは、自分のPCで順位を取得する為以下の問題がありました。
・PCを起動させいる必要がある(休日も)
・手動のタイマー設定が必要
・順位取得中はPCの動きが遅くなる
・チームで順位を共有できない(アプリをインストールしたPC上でしか見れない)

一番の問題は順位取得には、PCを起動させている必要があること。でした。
休日の順位も知りたいため、PCを起動させたままで休日を過ごすと、
月曜日に再起動が必要、WindoesのUpdate に時間がかかるなど問題ありました。


本日ご紹介する順位チェックツール【SEO TALK】は、これらの問題を解決した
ツールです。

●ディーボのサーバーで順位を取得するため、
・PCの起動が不要
・タイマー設定が不要
・順位取得のためにPCの動きが遅くならない
●WEBアプリのため、チームで順位を共有できる

さらに施策のメモ機能、CSV機能などがあるため、【SEO TALK】だけで順位と施策をチームで共有することもできます。

1ヵ月:1,050円でこの機能を利用できます。
便利な使い方は、コチラをご覧ください。


SEO TALK申し込む(1ヵ月:1,050円)
 

PR
上位表示を目指すURL *
(例)http://○○.co.jp
上位表示を目指すキーワード *
(例)中古車
ご担当者様名 *
電話番号 *
メールアドレス *

※個人情報の管理は、「プライバシーポリシー」に同意の上お申し込みください

SEO最新記事

この記事が役に立つと思ったら、ぜひ『フォロー』して下さい。
新着記事
人気記事BEST10
カテゴリー
この記事が役に立つと思ったら、ぜひ『いいね!』して下さい。
この記事が役に立つと思ったら、ぜひ『フォロー』して下さい。