SEO情報
アンカーテキストが評価される

2011/10/26 SEO情報 被リンク [最終更新日]: 2011/10/26
ディーボでは検索エンジンが評価する被リンクのポイントとして、アンカーテキスト分散の注目が高まっていると考えています。

いくつかのキーワードで、1位表示されているサイトのアンカーテキスト分散状況を確認しました。

キーワードによっても違いがありますが、アンカーテキストが以下のように分散されていることがわかりました。

アンカーテキスト分散状況


アンカーテキストが自然なリンクを持っているサイトほど上位表示される傾向にあります

反対にアンカーテキストが1つに集中していると、良くない評価を受ける可能性があります。

アンカーテキスト分散は、上位表示には重要ポイントなのです

アンカーテキストの分散方法は、現在の分散状況によって設定する方法が2種類あります。

今後アンカーテキストをどう分散させるべきかは、今設定しているアンカーテキストの分散状況を調査する必要があります。

アンカーテキストの分散状況を確認し、もっとも効果的なアンカーテキスト分散方法と強化すべき被リンク情報をご提案します!(被リンク.jp検討の方のみ)

ご希望の方は、ご依頼下さい

http://devo.jp/index.php?aid=a4ea777308286e

PR
上位表示を目指すURL *
(例)http://○○.co.jp
上位表示を目指すキーワード *
(例)中古車
ご担当者様名 *
電話番号 *
メールアドレス *

※個人情報の管理は、「プライバシーポリシー」に同意の上お申し込みください

SEO最新記事

この記事が役に立つと思ったら、ぜひ『フォロー』して下さい。
新着記事
人気記事BEST10
カテゴリー
この記事が役に立つと思ったら、ぜひ『いいね!』して下さい。
この記事が役に立つと思ったら、ぜひ『フォロー』して下さい。